1P60エンジンのテストがしたい(≧∇≦)① | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは〜

一か月くらい前にアマゾンで、送料込み300円くらいで買ったパーツがやっと届きました…

それがこちら💁‍♂️

実は注文したあと待ちきれずに、キタコのヤツを3000くらいで買っちゃったんですが、見事に22パイで小さかった…
っていう事件もありました😂

しかもこちら、使いたかった国産エンジンにあてがったところ、微妙に形状が合わずアウト❗️

マジかよ〜😂


だがしかし、

それをたまたま、購入後放置していた1P60エンジンにあてがってみたところ⁉️

バッチリハマった👌

そしたら急にこの1P60エンジンをテストしてみたい欲求が〜

雨で職場から帰宅するのが面倒だなと思いはじめてたので、
職場に泊まって作業しちゃおうかな✌︎('ω'✌︎ )

テストに使う車両は、先日スイッチ類を純正に戻し、不具合を一掃した中華モンキーくん🐵

通勤にはリード110があるし、作業途中だけど6インチモンキーもあるから、良い意味で中華モンキーくんは何でもやれちゃうぜψ(`∇´)ψ

ただ一つだけ気にかかるのが、
1P60エンジンは排気ポートの角度がKSRだから、モンキーマフラーが使えないんだけど…

まぁマフラーはあとでどうにかすれば良いかと、

中華モンキーくんのエンジンを降ろしはじめました( ^ω^ )


ちょうどエンジンが降ろし終わったあたりで、
同僚も帰宅が面倒になったようで、
職場に泊まる話しになり、それならご飯を食べに行くか❓っとちょっと中断(°▽°)

続く✌︎('ω'✌︎ )

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村