行動二日目
今日は本格的に先生にお願いして面談を行いました。
それによりこれからの勉強時間やバイトの時間帯についてどこがいいかなどかなり詳しく聞けました。
また一歩進むことができ、先生も大学進学のためというと快く協力してくれてとても嬉しかったです。
次は履歴書を書いていこうと思っています。(*´∀`*)
ところで、先生にお聞きしたところ成績上位者のほとんどは時間のある帰宅部ではなく運動部の皆さんらしいです。
素晴らしいですね!
行動二日目
今日は本格的に先生にお願いして面談を行いました。
それによりこれからの勉強時間やバイトの時間帯についてどこがいいかなどかなり詳しく聞けました。
また一歩進むことができ、先生も大学進学のためというと快く協力してくれてとても嬉しかったです。
次は履歴書を書いていこうと思っています。(*´∀`*)
ところで、先生にお聞きしたところ成績上位者のほとんどは時間のある帰宅部ではなく運動部の皆さんらしいです。
素晴らしいですね!