ブログを書くのはこれが初めてなのでたどたどしいですがみなさん温かい目で見守ってください。
行動一日目
今日は、学校に許可をもらいに行きました。
やっぱり緊張しましたが、これも大学進学費用を貯めるため!!
勇気を振りしぼりもらいに行きましたっ!! ・・・もらいました
早かったです。 若干拍子抜けするくらいでしたwww
でもこれで一歩進んだわけですのでバイトデビューまで頑張りたいと思います。
ブログを書くのはこれが初めてなのでたどたどしいですがみなさん温かい目で見守ってください。
行動一日目
今日は、学校に許可をもらいに行きました。
やっぱり緊張しましたが、これも大学進学費用を貯めるため!!
勇気を振りしぼりもらいに行きましたっ!! ・・・もらいました
早かったです。 若干拍子抜けするくらいでしたwww
でもこれで一歩進んだわけですのでバイトデビューまで頑張りたいと思います。