背中の張り、肩こりでお悩みの
W(四街道市在住・40代男性)がご来店。
施術終了後感想を書いていただきました。

*何となく辛いと思っていた体が良くなってきました。
帰る足取りが軽いです。

W様の場合
体のバランスが崩れて、股関節の動きに制限がかかっていました。
骨盤矯正で全身を整えて、筋肉を緩めることで関節の動きが良くなり、喜んで頂きました。ありがとうございました。
次回のご来店、お待ちしております。

四街道市、佐倉市、千葉市稲毛区、若葉区で
腰痛、骨盤矯正、肩こり、頭痛、マッサージ、ひざ痛、姿勢矯正
四十肩、五十肩、坐骨神経、肩甲骨はがし,猫背
お探しなら
四街道駅から徒歩3分、公園前の
カイロプラクティック整体院アムネ