四街道駅から徒歩3分

カイロプラクティック整体院アムネへ

身体のメンテナンスのため

Y様(四街道市在住・35歳女性)が4回目のご来店

施術終了後、感想を書いていただきました。

むくみが酷く、下肢静脈瘤で辛いときは足が付けない時もありましたが

施術を受けてからむくみがとても改善されました。

足首の正しい使い方が出来るようになったことで足全体がとても楽になりあました。

 

Y様は

当初、腰痛がお悩みで足のむくみの事は一切伺っていませんでしたが、

身体全体を調整しているため動ける身体に改善されて喜んでいただけました。

感想ありがとうございました。

またのご来店、お待ちしております。

 

 

こちらからネット予約できます↓

STORES 予約 から予約する

四街道市、佐倉市、千葉市若葉区、稲毛区で

痛みの根本原因を改善する整体なら

カイロプラクティック整体院アムネamener 

~骨盤矯正、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、首痛、坐骨神経痛、不眠、うつ・~

~姿勢矯正、猫背、O脚、X脚、自律神経系、不安症、など~

お気軽にご相談下さい。

電話・043-375-7873

マッサージ/リンパ/整体/リンパマッサージ/肩こり/眼精疲労/もみほぐし/ストレッチ/骨盤/姿勢改善/技術力/疲れを解消/腰痛/カイロ/カイロプラクティック/リフレクソロジー/筋膜/骨盤矯正/むくみ/千葉/四街道/駅近