CAFE & BAR「HASIRA」 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

9/6 OPEN CAFE & BAR「HASIRA」

お店はシンプルでオシャレで、オーナーがとってもカッコイイです‥!

実はオーナーは、3年ほど前にG-EGGというオーディション番組に教官役として出演していた方です。


オーディションを受けている練習生ではなく教官側に推しを見つけてしまったワタクシですw


その方が、この度、CAFE&BARをオープンするということで、オープンの翌日にさっそく足を運んでみました。



すると!!!

お店にオーナーがいるではありませんか!!!!!


まさかお店にいるとは思わず!!

初めて御本人をお見かけしてうおおおおおヤベー!カッコいいいいいぃぃ!!!!と遠目からチラチラ見てました(やめろ)


凝視したいけどそれは出来ず(目が合ったらまともではいられなくなりそうで)


すると、オーナーが我々の席にわざわざご挨拶に来てくれたんです!!!!!


私の挙動は、それはそれは気持ち悪かったと思います。

ヒィィィ!かっこよすぎて怖い!!って言ったのは覚えてます。


するとオーナーは、「是非またいらして‥是非また、会いに来てください」って言ったんです。私の目を見て。


惚れてまうやろぉぉぉおぉぉ!!!


そしてオープン記念?来店記念?の、生ハムメロンをサービスしてくれました。

おしゃれな食べ物!!!!!!

店内もシンプルでオシャレ
コーヒーおいしい。
東新宿B1出口から徒歩1分です。
店のまわしもんみたいなブログになりましたが部外者です。ただのオーナーのファンですw