ヤフコメ恐怖症 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

コメント欄怖すぎる!!

反応があった方がありがたいとは言え、悪い評価されるのツライ〜!3.4件しか見てないのにボロクソ!50件以上来てたよ!怖いぃぃぃ!!


もし応援コメントしてくれてる人がいるとしても見れない‥ごめんなさい。

あんなにボロクソ言われてる中で応援コメントあったらと想像するだけでめちゃくちゃ救われます!

(見てないからゼロの可能性あるけどww)

チラリと見える生足がきれい!チャイナドレスで接客する筆者ってとこ、どれくらいの人がクリックしてくれるんだろうねwww骨

精神崩壊しないように自衛します‥!!

(悪評に耐えることに)頑張ってるので、YouTubeもチラ見して高評価してくださいえーんえーんえーん

黒歴史も見てくださいえーんえーんえーん

楽しい思い出も共有させてくださいチューチュー照れ