こんな1日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ルネ岩田さんとお茶したよん!
ご祝儀もろた!!ありがたや!!!
特撮芸人兼、株芸人なのさ。

岩田さんが何年前か分からない写真くれた。
さけるチーズを人前でこんな風にお行儀悪く食べた記憶ないけど、食べたんだろうね。
カモシダ氏宅らしいが‥燃え前?後?
キモいwwwwww
しかもめちゃくちゃ枚数あるしwww


去年、一緒に仮面ライダーの映画を見に行った以来でした!
楽しかったーーー!!

炎上とまで行かないぐらいの中傷がいちばんツラいのよ‥‥どうせならボウボウと燃えてよ‥

しかも、誹謗中傷とまでは行かず、ぎりぎり批評批判と捉えれそうな意見もチラホラあってシンプルに落ち込んだ‥ぐへぇ。


コラムじゃなくて、ニュースって設定で見るから「?」ってなってる気もするんだよなぁぁ。


とにかく、こんな私の心を救えるのは皆さんのアクセスだけです(図々しい)

https://qjweb.jp/column/86361/ 

毎日飛んでね飛行機飛行機飛行機