旦那様との出会い | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

キャバ嬢芸人コラムは感動の(?)最終回!!!

なんと!旦那様との出会いの秘話お祝いケーキ愛ハート


四コマ漫画も描きましたグラサンハート

クイックジャパンウェブはコチラから!

そして!Yahoo!ニュースラブレター

お祝いコメントと辛辣コメント、今のところ半々ですピリピリ

Yahoo!ニュースはコチラから! 

「これはフィクションだ!キャバクラを居酒屋だなんて言うやつはいない!」的なコメントがあるんだけど、旦那様が外国人って書いてたら納得してくれたかな?笑


話がややこしく&長くなりそうなのでそこは書いてないんですよね。すみません!



韓国人の旦那様と国際結婚して、日本人と違うなって思うこととかいろいろあるんだけど、そーゆうのもこれからブログに書いていこうかな~!


ハッハッハッ~!!!

需要あるかな笑笑笑笑笑スター


あと、これ、ワロタ


何はともあれ、

コメント増えてるかな?怖くて見れないので誰か確認してきて~笑ハートのバルーン


YouTubeもよろしくです!

アップしそびれてた大阪ダイジェスト!

キャバクラバイトについて!