最近のアレコレ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニッポン放送『土田晃之の日曜のへそ』毎週お世話になってます。

15時過ぎくらいからの「夢馬券ダービー」コーナーにレギュラー出演中です。

ウルトラマン軸で競馬予想しております!


明日も出演でーす!


そして、ジョッキーありがとうございました!

Zoomでも面白い企画ができるように邁進していきます!四コマ漫画募集中です!

アプリがバグって絶望してましたが、
無事、修復できました。怖かった~!
自撮り。
失敗Ver.
ジョッキーの日に、こんじき・秦野くんとSLAM DUNK観に行きました。
バスケットやってたし、たぶん人並みに好きです。

ッてか、この世代で漫画とかアニメとか人並みに見てたら、イチイチ言わなくてもみんな好きよなww

最終巻だけ持ってる。笑
漫画は実家にたくさん置いてきて、これだけ持って上京した。これだけあれば夢追いかけられるって思った。(話盛ってます)


ひよしなかよし・いっしーさんに結婚祝いいただきました。
GODIVAのアイス!センスも心意気も甘党男子!
ありがとうございます!!

こちらはプロレスラーの林下詩美選手から結婚祝いいただきました。
黒毛和牛ですよ!!しゅごい!!!!!
詩美さんありがとうございます…!!!

以上、最近のアレコレでした(^▽^)
お誕生日配信もありがとうございましたスターカラオケ飛び出すハート