お久しぶりのガイアな夜! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お久しぶりに!!
ウルトラマンガイアの高山我夢役の俳優さん、吉岡毅志さんのお店『Live Bar GROTTO』へ!
女優の三野友華子さんと一緒に~!!
友華子さんに頂いた地球侵略(お酒)とビクトリーのキーホルダー持って、Tシャツはナースでオタク丸出し。
友華子さん、ありがとうございます!!
ワタクシがウルトラマン好きって知ってて、いろいろ調べてビクトリーのキーホルダーまで選んでくれました!!

そしてなんと、お店にはウルトラマンアグル藤宮博也役の俳優さん、高野八誠さんもいらっしゃいまして、夢のスリーショット再び!!
おい、この二人に挟まれてビクトリーを掲げるな!

いや、ガイアもアグルもサービスが過ぎる!!
お二人とも相変わらず優しくてカッコ良かった!

何度か遊びに行かせて頂いてるのですが、吉岡さんが本当に良きお兄ちゃんなんですよね~。
元気もらえます!!

夕方は女子会してたのよ。わらびもち。