奇跡の夜!ウルトラマンガイア! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

なんと!!!!!
『吉岡毅志×高野八誠トークライブ2019ファイナル〜X'mas〜』に、畏れ多くもシークレットゲストとして1部2部ともに出演させて頂き、ネタやらせて頂きました!!
向かって左、ウルトラマンアグル/藤宮役の高野八誠さん、向かって右、ウルトラマンガイア/高山我夢役の吉岡毅志さん!

ガイアとアグルですよ!挟まれてお写真撮るとか……夢ですか?!😂
ヒィー!こんな未来が来るなんて!!
吉岡さんに初めてお会いした時も思いましたが、高野八誠さんが写真で見るより遥かに遥かにイケメンでめっちゃ焦ったーーーーッ!!
マァジで顔小さいです!笑顔国宝級です!

10月のライブで吉岡さんに初めてお会いした時のブログは、コチラ!!!


優しく見守ってくださったお客様、ありがとうございました! 
ご本人を目の前にネタをやるって…むちゃくちゃキンチョーーーしました。。。


打ち上げ会にも参加させて頂き、同志とのトークに花が咲きまくりでしたっ♡♡
ヲタ友でキタ━(゚∀゚)━!!!
本当に、貴重な、幸せな時間をありがとうございました!!

お声かけくださった吉岡さんには、感謝感謝です!!

そして、ワタクシにまで、クリスマスプレゼントありがとうございます!
ウルトラマン芸人によるトークライブ!
2/1(土)
【ウルトラトーク第24回ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時
チケット 1000円+1ドリンク
ゲスト 梶研吾(監督)
出演 荒井義久、ルネ岩田、カモシダせぶん、本日は晴天なり
超コアなウルトラトークライブ!!