四コマ漫画と筋肉の日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ジョッキー「本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!」
ご視聴&コメントありがとうございました!!
お馴染みになりました、松崎さん&こんじき・秦野くんと!
毎月第三水曜日は四コマ漫画と筋肉の日って覚えてね!

今日は!ブログで!
ジョッキーで発表している四コマ漫画を大公開!



初期の頃よりだいぶマシになりましたよ!
こちらのエピソードは、Quick Japan Webで連載中のコラムで書かせて頂いた実際の体験談です。

コラム読んでね!!!!拡散してね!!!!


そして、ジョッキーでは視聴者作家さん大募集中です!!四コマ漫画を描いて送ってね!!


そして、ジョッキーの競馬番組にワタクシの大切な1000円を預けました!

来月、果たして増えているのか?!

秦野くんと晴天、どちらが勝つのか?!どちらも沈むのか?!結果が楽しみです。


そして、秦野くんの筋肉コーナーは第二章を迎えるべく、企画案も募集!!

個人的にはボディビルの大会出場とか総合格闘家を目指すとかして欲しいですけどね!


ジョッキーは、毎回、ジョッキーでしか話せないエピソードや極秘情報などを発信しています。


なぜかと言うと、単純に視聴者の方々を信用しているからです。笑


ここだけの話ですよ!ってことを絶対に漏らさないでいてくれるからです(漏らす価値もない可能性は置いといて)


「絶対に言わないでくださいね!」と言って、本当に言わないで居てくれる人なんて、ジョッキー民くらいですよ!


何度裏切られて冷や汗をかいてきたか!!!泣

もうバラされる覚悟で言ってますもん。

本当にバラされたくないことはジョッキーでしか言わん!!


と言うことで、毎月第三水曜日!!

ぜひご贔屓に!!


帰りに新宿駅で世界最長サイネージに推しが居たので撮影してきました。

JO1の知名度もメキメキと上がってきてますよね。

めっちゃ凄かったーーーーー!!!!!
見てねーーー!!!!