11/5は巣鴨プロレス! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

前回大会10.8応援ありがとうございました!
ツイートしてブログ書くの忘れてました。。。
アジャパーコングとASHUKAと!
そして、
数々の有名レスラー様のイラストを描いている坂井永年先生がイラストを!
信じられない~!!!!!!
オカダカオチカ&アジャパーも貰えると思った瞬間…
通り過ぎるだけの坂井先生
思わず立ち上がる2人
完璧でしたwww笑った笑った~
闘道館コーヒーもろた!!!
これ、間違えて撮っちゃったやつ?なんだろ?
ナースTシャツ♪♪
次回、11/5!!!お笑いプロレスでは先駆者となった生配信興行!!!
チケット購入方法を分かりやすく動画にしたので、
是非!是非!是非!

オタクYouTubeにもたまにプロレス動画あげてます!