飯テロ。(どれが飯テロ?) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

1週間に1回くらいしか化粧しない。
すっぴん裸眼。

そして今日は!ジョッキー「覚醒したいの!まったなし!」ありがとうございました!
こんじき・はたのくんは12月までに太ももの筋肉も見せてくれるそうです!

松崎さんにオススメの今期アニメ聞いたら「古見さんは、コミュ症です。」と言ってました!
偶然、一昨日から漫画を読み始めたのでめっちゃ嬉しかった!

実家きら送られてきたミカン。
推し事。OWV
推し事。OWV
タワレコ。OWV
回転寿司。
ジョブチューン見て、海鮮三崎港に行っちゃったミーハーでしょ!
回転寿司なら1人でもサクッと行けちゃうよね~
ヤバい、自分で飯テロしちゃった、お腹空いてきた~!
YouTubeに1分動画あげてます!ぜーひー!