JO1カバーダンス! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

だいぶ月日が経ってしまいましたが、7/24にカバーダンスのイベント『マントルナイト2』に参加させて頂きました!
KPOPのカバーダンスユニットが多く出演するイベントで、
JO1の「MONSTAR」をカバー!
JO1の「MONSTAR」はコチラ


ワタクシはJO1のリーダー、與那城奨くんパートをやらせて頂きました!

JO1のカバーダンスは、OH-EH-OHに続き2曲目でしたが、
こんなに難しい振り付けを踊っているのか!と、
毎回驚かされ、ヒィーヒィー言いながら覚えました。
しかも、メンバーがみんな上手だし覚えるのが早くて
めちゃくちゃ足を引っ張ってましたwww
それでも優しくて楽しい仲間に囲まれながら踊ることの出来る喜びを噛み締めてました。
準備中のオフショット!
普段はロングヘアーで、
ウィッグのメンバーもいるよ!
衣装もみんなで装飾したり、
楽しかった!!!!!
次はどの楽曲に挑戦しましょう?(^▽^)
こちら、OH-EH-OHのカバーダンス!

本家はコチラ