夢中に読んでる漫画 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

小栗旬さんと同い年。

40代目前の独身女が毎日LINEマンガアプリで読みふけっている作品は!!!



女神降臨…!!








ではなく!!!





グラップラー刃牙である。



あ、女神降臨も読んでますけどね。


¥0パスで1日に6話くらいまとめて読めるので、毎日読んでまして、今は1日2話ずつ!



何年も前に範馬刃牙から入ってしまったので、その前のシリーズを遅ればせながら読み始めたと言うわけです。





基本、漫画大好きなので常になんかしら読んでます。


アニメで見て面白かったら漫画も見てみたり。


最近、アニメから漫画を読み始めたのは、

東京卍リベンジャーズ

不滅のあなたへ

シャドーハウス


かな。




もう完結済みの、

鬼滅の刃

進撃の巨人


もアニメから漫画パターンでした。



エヴァンゲリオンもこの前、一気読み!!

マシンガンズ・滝沢さんに借りました。


日本中の漫画を読み切る人って居るのだろうか?


9/3ぜひぜひぜひです晴れお願いキラキラ
出演者、若干変更ありました!

こちらの動画に注目です

アップし忘れてた動画を1年越しで公開しました!