ウルサマ後期!初日!その① | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラヒーローズEXPO2021
サマーフェスティバル後期!行ってきました!
パラレル反抗期・荒井さん、ルネ岩田さん、ウルトラトウフ・カモシダセブンさん、ストレンジャー・占部さん。

ワタクシだけポーズが違うのは、トリガーと揃えたんだよ!


前期初日編はコチラ!その①

その②
展示にも少し変化が!前期ブログと見比べてね!

前期で撮れなかったウルトラショット!
ウルトラマンゼアスと!

いつもこうやって撮影した写真をスマホで撮影していたのですが、
サブスク入会してるとダウンロード出来るんです!
ウルトラマントリガーと2ショット!!
じゃあ何故、ゼアスとの写真はダウンロード出来なかったのかって?

ログインIDが分からなくなったからだよ!!
トリガーまでになんとか判明。


ウルトラマンガイアとぉぉおおおぉぉぉ!!!!
ガイアとぉぉおおおおぉぉぉっっ!!!!!!!
ウルトラマンアグルにナデナデされたぁ♡♡
アグル、イイコイイコの安売り中ぅーー!!
同じポーズ!!
オタサーの姫風なウルトラウーマングリージョ!
相変わらずイケメンなアブソリュートタルタロス。
続く!!!

YouTubeもよろしくお願い致します♪