ウルサマ!その3 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルサマブログ続き!
良いアングルぅ~♪しゃがみこんで撮影してます!うっひょー♡

ウルトラマンガイア&ウルトラマンアグル&ガンQ
“VS”って表記するにはあまりにも無抵抗だったので“&”にしました!
トチギフ荒井さんも撮影してます
入り乱れた豪華エリア
大好物のニュージェネズラリエリア
ニュージェネズラリエリアの上の通路に!!
ウルトラマンジャスティス登場!!!!!!!!
パトロールで握手など出来ない代わりに、ウルトラショットへ向かう途中で手を振ってくれる仕組みってこと?

ソーシャルディスタンスの賜物ですね!!!!
マグマ星人とお姉さんの掛け合いも絶好調でした。
と、思ってたら、
ニュージェネズラリエリアの上にウルトラマンコスモスも登場!!
令和のドロンジョ、ボヤッキー、トンズラではありません。
ウルトラマントリガー闇の三巨人、
左からダーゴン、カルミラ、ヒュドラム。

アーティスティックなキリエロイドII
時獄門と合うなぁ~。

ウルトラマンルーブ!ロッソ&ブルと!
ウルトラマンZくんとは去年会えなかったのよね泣
かわいい…
入場者特典のラバーブレスレットはランダム!
みんな被らず!!!
一番、焼けてるのがワタクシです…なぜ…
日焼け止め塗ってるし、昼間めったに外に出ないのに…

バトルステージは、まんまとティガに恋しました!キュンキュン!!
実家の外壁に掲げたいニュージェネ巨大タペストリー(もはやタペストリー?)
感染症対策のお願いもこんなに可愛かった!!
やぱ、夏はウルトラマンですね!

その1はコチラ