オーケーのうなぎで夏を乗り切る! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

土用の丑の日!!!!!!!!
とか、なくても、うなぎは食べたい!!!
いろんなスーパーを回り、うなぎチェックしまして、コチラを購入することに決めました!
税込800円くらいでした!

スーパーオーケーのうなぎ!(冷凍ではありません)
蒲焼のたれも!(これは15円くらいだった気が!)
調子に乗ってみつばも!
ジャジャーーーーーーーンッ!!!!
お吸い物(インスタント)も添えて、良いでしょー?
お店で食べた気分でした♪♪♪

日本の夏はうなぎと浴衣だよね♡
YouTubeも是非~!!!!!!!