Marvelousプロレス5周年記念興行その2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

試合に夢中で入場しか撮影出来なかった~!!
門倉選手にとって麻優さんは憧れの選手とのことで(本人に聞いたわけではなく、MarvelousのYouTubeで得た情報ですw)
憧れの人に挑んでいく姿は本当にカッコ良かった!
麻優さんも門倉選手のことを、いずれMarvelousのアイコンと呼ばれる日は近いんじゃないかと言ってました(本人に聞いたわけではなく、Twitterの情報ですw)

 
《セミファイナル》
桃野美桜選手&スターライト・キッド選手
vs星月芽依選手&AZM選手
ワタクシは2年前、スターダムの練習生でしたので、第4試合とセミファイナルは、先輩方の試合と言うこともあり、試合に集中してしまい写真少なめ…滝汗滝汗

お2組とも、キラキラカラー×ダークカラー
この試合が組まれた時点で、キッドさん闇落ちしてたのかしら?
闇落ちキッドさん初見でした。妖艶です。
タッグでスピーディーな試合展開、見応えめちゃくちゃありました。お見事でした。
そして、
そしてついに、
会場が赤く染まる…!!!!!!!
メイン!!!!!!!
続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MarvelousプロレスのYouTubeチャンネルに出演させて頂きました!!!