Marvelousプロレス5周年記念興行その1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Marvelousプロレス5周年記念興行!
メインは彩羽匠選手の復帰戦!と言うことで行って参りました!!
会場にはファンの方からのお花がスゴイ!!!
岩ちゃんさんに「オタクしてるね」って言われました。
そう、生粋のオタク気質!!


冒頭から長与千種さんの挨拶で始まりまして!
《第1試合》
宝山愛選手vs伊藤薫選手
正直、この体格差どうやって勝つつもり?!?!
挑むからには最初から負けるつもりではやらないでしょ?!と。

開始のゴングと共に渾身のドロップキック連発!
最初からそれくらいで行かなきゃか、そりゃそうか!
でも伊藤薫選手は"痒いなぁ~"くらいの感じでぜんっぜん効いてなかった!

ワタクシは、プロレスラーになりたかった気持ちが強すぎて、デビューしたばかりの子がどんな風に試合するのか、めっちゃ見てしまうへきがあるのです。

そしてひそかに勉強する笑(妄想デビュー)

《第2試合》
井坂レオvsハートリー・ジャクソン
これまたスゴイ体格差!!!
ちなみに広角で撮影するとこんな感じ!
一席ずつ空けて座っております!
《第3試合》ハードコアマッチ
渡辺智子選手&宮崎有妃選手&神童ミコト選手
vsKAORU選手&永島千佳世選手&朱崇花選手
机とかパイプ椅子とか脚立とかごっちゃごちゃのリング

ワタクシは神童ミコト選手がワチャワチャしたこの場面が好きでしたw
KAORU選手は怪我をしてしまい、来月の引退試合は延期だそうです!
復帰試合が引退試合になるとのことで、しっかり治して万全の状態で試合が出来ることを祈ってます!
ヘルメットwwwww
いや~、凄かった!!
見てるだけで痛かったけど、ガシャーンって音は気持ち良かったwwww


続く!


YouTubeも見てね!!