SUGAMOプロレス!デビュー戦! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

巣鴨プロレス!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
ついに、飯伏紅茶(仮)デビュー戦!
「負けた方が引退マッチ」
お写真Twitterから拝借しました!!
デビュー戦がちゃま州力選手で本当に良かった!
引退をかけたデビュー戦だったので、勝つしかなかった!
ありがとう、かんちゃ…いや、ちゃま州力!


第二試合は、女の戦い!
女子スペシャルタッグマッチ!!
ASHUKA&宝城カエレと前回大会で殴り込みにきた謎覆面ピンク&ブルーの戦い!
心を折るつもりが勝利を納めたのは謎覆面ピンク!
突如現れたアジャパーコングが、1.10に謎覆面達を倒すのか?!

実況はいつものこのお二人!
そして第三試合は、クラッシャー猪場VSモハメド・ナシ!
名シーン過ぎでしょwwwwwwwwww
メインは、オカダ・カオチカ&内装哲也VS蛾野正洋&真壁カ義!
SUGAMOプロレスVS西口ドア軍!!
スガプロの勝利で2019年を締めくくり!

ネタコーナーも豪華でした!
来年は2020年1月10日です!


紙テープ、めっっっちゃ嬉しかった!!!!
ちゃま州力を倒したということで、チェリー入りのレゲエパンチ!
1/26は浦安!!!!!!!
来てね!!