ありがとう、PRODUCE101JAPAN! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

12/11運命の日。


Twitter↓↓





生でパフォーマンス見て、画面で見るよりかなりかなりレベル高くて驚いた。全員むちゃくちゃ華麗だったんだけど、特に、凄ぁ!!!!ヤベェェァァァ!!!って思ったのは、ヒコくん。そして木全くん。

作り直した紙スローガンwwwww
いただいた紙スローガン



クオリティー全然違う!!!!!!!!
ペンラ♡
誓約書スペース
たくましい腕。
じゃなくて、入場チケット。
立ちっぱなしでスッゴい脇汗!!!
で、その後、乾かず風邪引くんじゃないかと思ったww

隣にいた人なんて、毛先から汗ポタポタ滴り落ちてたもん。

しかし、並び始めてからと考えると5時間くらい立ちっぱなしで、会場入ってからは、それに加えてギュウギュウなのに、みんな意外と平気でさ、推しの名を叫んだり歌ったり、ほんと、たくましい。

推しの為ならたくましい。

客席に練習生の子達が居て、会場に流れるオリジナルソングに合わせて歌ったり踊ったりじゃれあったりしててくれたから、30分くらいそれで楽しめて乗り越えられた。

あれ見れてなかったら待ち時間、超キツかった!!


デビュー組はもちろん、おめでとう!ですよ!
でも、推してた6人の誰も入ってないので、どうしても惜しかった9人に気持ちのフォーカスが行きがちなのは自然なことなので許してくださいね!

報われて欲しい。

と言うか、PRODUCE101JAPANが始まる前と今とでは、もう人生が変わっているはず。

前向きに動き出して欲しいし、自分も頑張ろうって思えました!!


ほんとさ、ヒコくんなんて、やっぱり天才通り越してバケモノだったよ!目が離せなかったよ!さいっこーーーーだよ!彼!!!!

どちらのチームもレベル高すぎて、この二組のデビューお披露目会??って思ったもん。

お見事でした。
なんか逆に冷静に観察してしまった。素晴らし過ぎて。


ここでは語り尽くせないので、当日の深夜に動画撮ってYouTubeにアップしましたので、是非ご覧下さい!
※テロップの床波志音くんの漢字表記に誤りがあります。すみません!
こちらは直して再アップしました!!