星野唯月デビュー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、女子プロレス団体スターダムで同期の練習生だった星野まなね改め星野唯月が、いよいよプロレスラーデビュー!
応援に行くしかないっしょ!!
ライブ後、そのまま新木場へ!!

愛されてるね、唯月ちゃん。
アイドルズメンバーの住久凜ちゃん&曉空来ちゃんと!
久しぶり過ぎて思わず抱き合ったよwww
2人にも会えて嬉しすぎた!!!

8月にデビューしたさやさやこと上谷沙弥&我らのカリスマ!リアルプリキュアこと中野たむさんが見守る中、入場!!!!
この景色は、ほんと、胸熱でした。
涙なしでは見れなかった。
いつきーーーっ!って大声で叫んだ。

紙テープ!
すんごい量!
小さな唯月ちゃんがみるみる見えなくなっていくww
試合中は写真を撮る余裕はなく、ずっと手に力が入ってました。

ジャングル叫女さんに挑んでいく姿は本当に全力で真っ直ぐで必死で、

唯月ちゃんらしいと思った。


ワタクシは、この瞬間を見た時から、
唯月ちゃんがプロレスラーになる所を想像していました。
同じ新木場のリングで、やっぱり唯月ちゃんはプロレスラーになりました。


スターダムを退団して(退団って言うほどの事してないけどw練習生だっただけだけどw)から、
初めて椅子に座ってスターダムの試合を観戦!
初めて試合の写真を撮りました!

練習生は時は出来なかった事だから新鮮です。



たむさん、星輝ありささん、岩谷麻優さん。
場外乱闘でさやさやがこっちに向かってきた!
このあと、逃げ切れず椅子が脛に直撃(痛い!)

AZMさん、渡辺桃さん、林下詩美さん。
先輩方の試合、久しぶりに見れて素直に嬉しかったです!!

そして飯田さんの髪がサラサラでした!(笑)

皆さん、相変わらず、カッコ良くて可愛くて素敵でした。

スターダムは凄い!!!!!!
こんな凄い方々と練習させて頂いてたなんて、ビビる!!www


この、スターダムのリングにもう立つことはないけど…
もう未練はないよ。また、応援に来るよ。
仲間の立つリングをさ。


ワタクシはコチラでデビュー戦!
デビュー戦なのに、負けた方が引退マッチ!
ヤバイ!引退したくないwwwww

紙テープ投げに来て下さいww
んー、白、青、白、金色ですかねー?
(飯伏幸太さんのテープとか分からんw想像ww)