ゼロジーちゃんネタ、2周年! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ゼロジーちゃんネタ
ありがとうございました!!
ギンギラギンのギン、ひよしなかよし、藤子、もじゃ、有元さくら子、大村小町、本日は晴天なり(順不同敬称略)
中MCはこのメンバーで!
新ネタ2本!出来上がって良かった…!!
ひよしなかよし・ねんねんさんの遠藤憲一さんハンパねぇクオリティ!!
現役JKの有元さくら子ちゃん!
背も高くて、指原莉乃さんに似てるって言われたことあるんだって!仲間やん!!

ライブ後、プロレス観戦へ!
そのブログは明日たっぷりと!!

夜は、サムギョプサル!!
ライブ中、楽屋で、ひよしなかよし・いっしーさんに「どうしたんですか?!」って聞かれちゃうくらい大きいお腹の音がなったので、ソートー腹ペコでしたwww
11/24は久しぶり、チームGです。コチラ!
そして、2019年最後のオキニライブ!!!
来てきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!