ジャガーズアイドルライブin武蔵小山1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、声をかけて下さった皆様、ご一緒させて下さった皆様、業務を頑張って下さった皆様、ありがとうございましたーーー!!
集合写真ー!!

ジャガーズさん、お疲れ様でした!!
私服は展覧会でゲットした嵐Tシャツ!
リハーサル前のジャガーズさん。
使ったペンライトは全部ジャガーズさんの私物!
嵐のペンラ忘れて大後悔(;´д`)

髪を短く切ったのでウィッグ使用!
これが通常の表情。
こちらが少しでも二宮くんに寄せようとしてる表情。
嵐パートで出演させて頂きました!
左から、櫻井翔→みよこ、二宮和也→ワタクシ、大野智→おーちゃん、松本潤→じゅんじゅん、相葉雅紀→相葉ノリノリ
何度も言いますが、ワタクシはものまねじゃなくて、ただ狂うほど好きなだけなんですけどね、その愛の深さを尊重して第一回目からずっと出演させて下さるジャガーズさん、ありがとうございます!
嵐パートのメンバー選びもいつも一任されております!
たのしげー♪♪♪

事務所の後輩であるむらせくんは、ジャニーズものまねのレパートリーがたくさんあって、お客様は大喜び!
JPさんとのコラボもお見事でした!
何を指差してるんだろ???

続く。