UNFIXの! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ブログに書きたいことが溜まっているので、1つずつ書いていきます。


まずは!!!!!
田口清隆監督の自主制作ドラマ『UNFIX』第9話
「或る夏の戦い」にチラッとエキストラとして参加させて頂きました!

誰がいらっしゃるかも知らずで現場へ(田口監督はいらっしゃるとは思ってましたがw)

須藤叶希さん、波多野美希さん、湯浅かえでさん、土屋神葉さん…と、素敵なキャスト様の後ろでウフウフしてましたw

そして殺陣監修に岩田栄慶さんが!!
栄慶さんはもうずうっと前にお会いしたきりでしたが(こっちはイベント等で一方的にお見かけしてますがw)またお会いできて嬉しみ!
ご結婚おめでとうございますも直接伝えることが出来て嬉しみ!

そんでもって、栄慶さんの殺陣のレクチャー、超かっこえええええーーーー!!
ずうっと見てられるー!!
むしろ見ていたいーー!!

実際にじいっと見るワタクシが奥に居るのがお分かりでしょうか?
さらに栄慶さんはカチンコも担当してましたw

そして、途中わ
メインキャストの青柳尊哉さんも登場しまして!

ワタクシのことなんて覚えていないだろう(基本、人に忘れられてると思う癖有り)から、

「あの、私、あの時のあれですぅーー!覚えてますかぁー?」
みたいのは言わずに、挨拶だけしよっと!って思ってたら!

しっかり覚えててくださり、ウレシハズカシありがとうございます!(青柳さんとお会いした際のエピソードは、過去ブログ参照)

青柳さんもカチンコしてましたww(お写真は青柳さんTwitterより拝借)

そんなこんなで!
田口監督の拘りと優しさと才能と愛の溢れるこの作品に、ほんのちょっぴりでも関われて光栄この上なし!!

そして、田口監督に初めてお会いした感想は、ワタクシより年下に見える!お若いッ!でした。
撮影現場でのアレコレ、演技指導なども間近で見れてスーパー楽しかったです!!

UNFIX第9話
https://youtu.be/T6o4xkyuhig
是非とも1話からご覧下さいませー!
UNFIX公式Twitter
田口監督Twitter
岩田栄慶さんTwitter
青柳尊哉さんTwitter
さらに、今回はお会いできませんでしたが、UNFIXのメインキャストのねりお弘晃さんがリプくださいました♪
たかがエキストラのワタクシにリプを!!
なんと、慈悲深き!!


最近、barのネタやってるから、役作りはバッチシでしたよww
で、その後のライブでコチラを頂きまして、
青柳さんにお会いした後にウルトラマンオーブ&ジャグラスジャグラーのブックスタンドを貰うなんて、運命を感じましたよねー。

いよいよ、今週末!
☆9/7(土)
【ウルトラトーク第22回ブンダー 】
会場:秋葉原ZERO-G
開演:19時(開場30分前)
チケット:1000円+1D
ゲスト:須藤公一さん
来てね!