一回戦! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

女芸人No.1決定戦!『THE W』一回戦!
あぁ~しらきさんと小林アナと!
ワタクシの1つ前の出番だったお二人はユニット出場!この黄色のお洋服は衣装ではなく、たまたま私服が被ったらしい。

脇汗ハンパなくて脇汗パッド4枚ずつしても足りなくて、ハンカチを挟んで出場しましたw
帰ってから、もろたお菓子でおかパ(お菓子パーティー)したよ♡
大トリをつとめさせて頂きまして、無事に合格しました!!

ありがとうございました!ありがとうございました!!
二回戦も絶対受かりたいッッ!!

そのために!ネタをかけるライブ!!
☆9/1(日)
「ゼロジーちゃんネタ」
開場:14時10分 開演:14時30分
終演予定:16時10分
場所:秋葉原ZERO-G(ゼロジー)
料金:1500円(1D付)