新体制発表ラッシュ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

スターダム★アイドルズ、次々と新体制の発表が!
皆さん着いて来れてますか?!
ワタクシは、ギリギリ置いてかれ気味www

新体制第6弾!
なにやら凜ちゃんからご報告があるとのこと!
でも、不穏なことじゃないらしいから安心!
そして、新体制第7弾!
本日は晴天なり、星野まなね、上谷沙弥の練習生3人は、スターダムの大会でアイドルズとしての活動にも参加しますが、基本は練習生としての業務を優先させて頂きます!(※練習生業務>自分達のチェキ等)←コレ重要なお知らせね!
新体制発表第8弾
新メンバー!3人目!
アイドル、女優として活躍中のRena【れなちょ(22才)】が新加入しました。 これに伴い改名し、一ノ瀬恋凪(いちのせれな)となります。今まで通り ”れなちょ” の愛称で今後も活動、6月2日スターダム新木場大会で初登場します。
一ノ瀬恋凪(いちのせれな)ちゃん!
むむむ!むちゃくちゃ可愛いではないか!!
6/2には新木場で一緒にパフォーマンスしてるなんて!
じゃ、その前にリハーサルで会えると言うことか?!ワクワクじゃん!


そして、7/13大仁田厚さんの45周年記念大会にスターダム★アイドルズも出演させて頂くらしい(らしい…止まりでゴメンw)

こんな大切な興行に参加しちゃって良いの?!
SS席はもっと高くて良いはず!(誰目線ww)

新メンバーもプロレスに挑戦?!
トークショー?( ̄▽ ̄;)
なにはともあれ、お楽しみに!!!


歌って踊るプロレスアイドル!!
スターダム★アイドルズ
1stシングル「 Like a FIRE!! 」
各音楽配信ストアで配信中!!🔥
iTunes Store ▶︎https://t.co/6oXCpd173L
レコチョク ▶︎https://t.co/zvTdg7vuzq
【配信ストア一覧】
1stシングルは前山田健一(ヒャダイン)が作詞作曲を担当、タイトルロゴに増田セバスチャンを迎えたスターダム★アイドルズのテーマ曲です。

6/2
スターダム新木場大会のオープニングアクトを務めます!
ぜひとも、お越し下さいませ!

スターダム★アイドルズとは!
新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!