もう1人の新メンバー!新体制発表第3弾 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

そして、まだまだ終わらない発表ラッシュ!

まずば、コピペ
新メンバー山新田 愛 (やまにた あい) が加入しました。長崎県出身の23歳。芸能活動未経験のオーディションから勝ち上がった新人です。アー写が間に合わなかった為、プライベート写真を掲載させて頂きます。正式な写真、プロフィールは後日紹介させて頂きます。 

続いて、スクショ
そして、Twitter
山新田愛(やまにたあい)ちゃん
芸能活動未経験…!
未経験でも根性と愛らしさがあれば活躍出来ることを証明した星野まなねパターン!!
早くお会いしてみたいです(^∇^)


スターダム★アイドルズとは!
新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!
スターダム★アイドルズ
1stシングル「 Like a FIRE!! 」
各音楽配信ストアで配信中!!🔥

iTunes Store ▶︎https://t.co/6oXCpd173L


レコチョク ▶︎https://t.co/zvTdg7vuzq

【配信ストア一覧】

1stシングルは前山田健一(ヒャダイン)が作詞作曲を担当、タイトルロゴに増田セバスチャンを迎えたスターダム★アイドルズのテーマ曲です。