科学特笑隊! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、ヨシモト∞ドームにて、科学特笑隊でした!お越し下さった皆様、ありがとうございました!
タカハシヒョウリさん、dボタン三中さん、京佑さん、大内ライダーさん、MCの宮戸さん。
ゲストはウルトラマンネクサスジュネッスブルーに変身する千樹憐役の内山眞人さん、そして脚本家の長谷川圭一さんでした!


ワタクシは、メモリーポリス(MP)の瑞生コスプレでした!ほんとはナイトレイダーコスプレしたかった!(難易度的に無理でした)
ネクサスペンダントもしていったし、エボルトラスターチャームも付けて行ったよ♡
ネクサスはワタクシにとっても本当に思い入れのある大好きな作品なので、とても楽しかったです。

科楽特奏隊さんの「英雄」生演奏で聴けてめっちゃ嬉しかったし、ウルトラ縛りネタも、普段のライブでやったら絶対に伝わらないけど、お客さんみんな分かってくれてて嬉しかったです!

しかしながら、ジュネッスブルーに着眼したトークライブなんてレア過ぎる!
また次回も楽しみだなーーーー♡♡♡
そして、ブンダーもよろしくです!!
☆4/13
「第19回ウルトラトークブンダー」
ゲストは引き続き、脚本家の小林雄次さん!