EstrellaFiesta! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

先日、後楽園ホールで行われたエストレージャフィエスタ(EstrellaFiesta)のお手伝いに行ってきました!

売店でツーショットのお手伝いしてたら、最後の最後にミステリオッソ選手が!
一緒にチェキ撮ってくれた!カッケェー!
25年ぶりの来日なのですって!
星野まなね&上谷沙弥と一緒に!

試合を見学させて頂いた後だったので、これは興奮しました!


超人とはまさにこーゆう方々のことを言うのだろうと強く感じました。
だって、完全に人間業じゃないもの!!!
超人!!あれが超人だわ!!

そんな人間離れした技の数々、そして衣装や覆面の奇抜さも相まって、まさにそれは、マジもんの天下一武闘会を観てるかのごとく!!
そして、練習生としてセコンドデビュー!
3人でSTARSさんのセコンド付かせて頂きました!
なんと貴重な経験!ありがたや!
何かしてる風の眼光で、ほぼ何もしてませんでしたけど!
見よう見まねでそれっぽくうろちょろしてただけでしたけど!

その代わり、売店業務はいつもより張り切ってましたよー!
ずっとマイクでDJポリスみたいに叫んでたから、むしろかなりうるさかったはずww


どんどんプロレスの魅力にハマって行きます。
スターダムの試合も間近で見れて迫力最高潮でした!



バレンタインあげてないのにホワイトデーもらってしまった♡
この色合い好き。


今日です!
☆3/16(土)
さんちゃんプレゼンツ科学特笑隊
「ウルトラマン好き芸人がウルトラヒーローとウルトラマンについて熱く語るライブ~第3話~」
時間 開場17:45 開演18:00
場所 ヨシモト∞ドーム
前売り1500円
出演:イタリアンアカマツ・宮戸、dボタン三中、京佑、北斗
ゲストはウルトラマンネクサス千樹憐役の内山眞人さん!そして脚本家の長谷川圭一さん!

ネタあり、企画あり、演奏ありの楽しいライブ!
ネタはウルトラ縛りなので、今日のネタはもう二度とやらないと思われます!是非!