ファンミーティングvol.4 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は『スターダム★アイドルズファンミーティングvol.4』inタワレコグランツリー武蔵小杉店でした!
ご来店ありがとうございました!
左から、高槻実穂、しいなうしお、住久凜、末吉桃子、本日は晴天なり
この5人でトークと歌『Kiss me darling』と『Like a FIRE!!』を披露させて頂きました♪


そして、
2月のセンター選抜候補ランキング発表がありました。

6位、しいなうしお、高槻実穂
5位、星野まなね、末吉桃子
4位、小日向千
3位、上谷沙弥
2位、住久凜
1位、本日は晴天なり 

1位になったw
1位になってしまったww
なって良かったのか?!?!?

2月の選抜1位!
ビックリしました!予想外過ぎて!
そして今回は泣くような雰囲気でもなかったし、ワタクシで良いのかしら感が強すぎて、現場では素直に喜べてなくてスミマセン。
嬉しいンですよ!シンプルに嬉しいです!

でも、まだ補欠らしい!
補欠なのに1位!1位なのに補欠!
補欠を1位にしてくれてありがとう!

これで、初代センター決定トーナメントの出場権ゲットです!

それが一番ワクワクする!!

「センター選抜候補」というのが毎月決まり、各月の1位がトーナメントで戦い、第二弾シングルのセンターになるわけですね。

ランキングによって歌唱メンバーも変動あるみたいだから気は抜けませんね!!

すみませんね、あんまりちゃんと知らなくてw

ルールは常に臨機応変に移り変わってます!
スターダム★アイドルズのルールはとても柔軟性があります。

タワレコ柴野さんから記念品贈呈ww
そして、千ちゃん末吉ちゃんお誕生日おめでとう!
プチサプライズ!

そして、3/9には新しいランキングに変わってしまう可能性大ですので、ポートレートを購入して下さった方には「1位」と書かせて頂きました!

末吉ちゃんと!
靴下脱いでる途中だったよ!
片足ケンケンで撮ってましたwww
6位から2位まではワタクシが発表したのですが、1位の発表で「晴天さんかもしれないから、しおが読みますよ?!」と、しおちゃんに発表してもらいました!
ワタクシも、全然自分の名前が出てこなくて焦りましたが、まさかの1位!!
スーパー感謝!!

応援して下さった皆様ありがとうです!!
でも、ここからは追われる側!!

引き続き、応援の力、お借りします!!
熱いやつ、頼みます!!



スターダム★アイドルズのスケジュール!
★3/9(土)
『スターダム★アイドルズ-ファンサミット-』
@新木場1stRING
全席自由3,000円※整理番号入場
チケット発売中!
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!お願い~っ♡
戦うアイドル団体スターダム★アイドルズが毎月行っているファンミーティングが拡大され、新木場1stRINGで開催するファンサミット。
歌あり、演劇あり、お笑いあり、戦いありの120分1本勝負のファン参加型イベント。
本大会のチケットは整理番号入場の自由席です。
売店は会場内にて実施致します。

スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

スターダム★アイドルズとは!
新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!