第31回オキニライブ1日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

オキニライブ1日目!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ウルトラトウフ、ミリオンズ、ミヤシタガク、やきにく幼稚園、ラムズ、山脇セブンティーン(つむぎ麦ちゃんは早退!)

楽しかった…けど、
スターダム★アイドルズを観に来てくれた、やきにく幼稚園・タケルくんが、
ワタクシのサイン入りポートレートを持ってきたことで、
ライブ中、全員にずーっとイジられてましたw
麦ちゃんとは、ハートを♡♡
アイドルに触れられるのは指ハートだけよww
今年一番イジられたよ、これを越えることはないよ。
まさかのガクさんまで思わぬ方向から!
このことは内緒で…!
お見事過ぎて崩れ落ちましたよwww
恥ずかしすぎて汗ダクでした!
皆さんのいじりが面白くて、反論どころかずっと笑ってましたww
ってか、女子陣の、このカラフルさ好き。
最後はみんな、ワタクシのポートレートのポーズをww
オキニライブにお越しくださった皆様、

このことは内緒で…♡♡♡

今日は2日目!来てね来てね!
☆2/18.19(月.火)
『本日は晴天なりのオキニライブ』
開場18:40 開演19:00
@秋葉原ZERO-G
料金1000円+1D(500円)