第31回オキニライブ2日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日はオキニライブ2日目!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
キック、ふみつけ大将軍小仲、さんぽ、三日月マンハッタン、しらすのこうげき!、ナナちゃん、綾瀬マルタ(順不同敬称略)

相変わらずのキックさん、私の好きなジャンルのおかしい人なので大好き。
小仲くんはやはりワタクシをキープ女枠から本命枠には昇格させてくれません。
さんぽ・とみやんと~…
えっと…松尾くん?長田くん?岩永くんでした。もう覚えた!って先月も言ったような。
小仲くん良いよねぇぇぇ~!な、晴天。
とみやんさんはカッコつけててダサい!の、ナナちゃん。
小仲くん、良いよねぇぇぇ~♡♡の、晴天。
DTを卒業出来るのかキックさんのタロットに委ねる、しらすのこうげき!・糟谷くん。
打ち上げは、このメンバー!!
次回は3/18.19
全く同じ日付と曜日!珍しい!

そして明日はこちらの番組にお邪魔させて頂きます!
【2019年2月20日 22:00:00開始】 世界がもし100人のマシンガンズだったら #105 

お腹を空かせて来いとだけ言われ、どんな企画なのか全く知らされてません!
でも、我慢できずに食べちゃったよ!
パルムまで食べちゃったよ!