太田プロ プロレス部! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

太田プロの先輩芸人、岩ちゃんさん!
めっちゃ嫌そうな顔してますが、嫌がってはないはず!
だって、呼び出したら来てくれたんですから!

岩ちゃんさんは棚橋弘至選手等のプロレスラーものまねをしつつ、自身もガチでプロレスをやっているプロレス芸人さんなのです!

同じ事務所に便りになるプロレス先輩が居ました!


と言うことで、スターダム★アイドルズメンバーであり、太田プロの後輩、上谷沙弥と3人で!
太田プロ プロレス部!!
女子2人の技術がゼロなので、受け身しかやりませんでしたがw

太田プロの芸人界隈では、活動頻度はともかくとして、大小様々な部活があります(基本、言ったもん勝ちなやつ)

ワタクシは、フットサル部と水泳部ダンス部に所属してますが、ダンス部と水泳部は2.3回くらい活動して恐らくもうLINEグループも消滅してます。

なので、この3人はプロレス部!
岩ちゃんさんいわく、大門与作さんが練習生で会長が神奈月さんらしいです。

定期的に声かけて消滅しないようにせねば!

さて、いよいよ1週間切りました!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』
11:30開場 12:00開始
@新木場1stRING
【チケット発売中!】
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!お願い~っ♡

◇決定カード◇
▼ストリートファイトバンクハウス・有刺鉄線ボード8人タッグデスマッチ
 大仁田厚&橋本友彦&保坂秀樹&寧々∞D.a.i vs タイガー戸口&怨霊&ハンター五条&定アキラ
▼伝説の“ブスVSカワイイ抗争”再び勃発!・ハンディキャップマッチ
 星野まなね&しいなうしお&上谷沙弥 vs ミス・モンゴル
▼ロイヤルランブル
 出場予定選手…大仁田厚、末吉桃子、住久凜、本日は晴天なり、Shinshin、佐野直、怨霊、寧々∞D.a.i、レザーフェイス、太仁田ブ厚(※追加選手は後日発表)


※ほか1~2試合を予定。中野たむは舞台出演のため欠場。

女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!