出席率高め!レインボーTV! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日のレインボーTVをご覧下さった皆様、ありがとうございました!
久しぶりにほぼフルメンバー!
戸籍も体も男になったペッパーボーイズ・前田かずのしん!
レズビアンのハリウリサ&コトン!
女装男子のしらすのこうげき!・ひよりちゃん!
料理上手ゲイのあんじぇら!
そしてごく平凡なバイセクシャル・ワタクシ!

今日、髪切るから長い状態で自撮り。
長くは…ないか。


リコッタチーズとクルミのカタラーナ食べました!!
カタラーナってどんなんか知ってますか?

カタラーナですよ!!

あの!!リコッタチーズの!!

リコッタチーズ…??


こんな感じでした。
想像は出来てなかったけど、美味しかった♡
そして今夜はニコジョッキー!
新企画「ネタ墓場」始動!!
要らなくなった秀逸なネタ、解散してしまった芸人さんの伝説のネタを許可を得て譲り受ける!
普通のネタも募集!作家志望の方ぜひぜひ我々にネタを提供して下さい!ライブで試します!

【2019年2月6日 19:00:00開始】 
本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #24 
ご視聴はコチラから!
コメントお待ちしております!