宣戦布告ぅ…?! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

関根勤さんと電流爆乳してからまだ10日ちょいしか立ってないんだなぁ~(   ᷇࿀ ᷆  )
なんて、呑気なことは言ってられません。

まずは、
プロレスTODAYさんの記事を熟読下さい。


「東京03」豊本明長夫人のミス・モンゴルがスターダム★アイドルズに宣戦布告!伝説の“ブス vs カワイイ抗争”が再燃か!?


と言う記事。


芸人の先輩の奥様って時点で、もうどーしたらいいのか分かんないッ!

しかし、理由もなく宣戦布告なんてしないはずです。

事情を追ってみましょう。

たむさんとミス・モンゴルさんが、カワイイVSブスの対決ぅ?!!

そんな過去が!

いや…いやいやいや、ミス・モンゴルさんも、お写真見る限り、素敵な方ですよね?!ねっ?!
東京03の豊本さんのハートを射止めてるわけですし!!!!!!

うおお…なるほど…セコンドが全員“カワイイ”たむさんに加勢…

いや、これは…、ワタクシもどちらかと言うと可愛くない側の人生歩んできてるので、こんなこと起きたらムキーってなりますよ!

因縁のたむさんが、2/11に不在だから、矛先がスターダム★アイドルズに向いたと言う訳なのですね。

ふむふむ。
ひ、と、さ、ら、い?!!!!!!!!

みんなぁー!逃げてぇぇぇーーー!!
拐われるわよぉーーーーー!!


…となると、
ターゲットは可愛い子ってことですよね??


ってことはですよ?

晴天は
相手にされない説浮上!!!!

安全且つ無傷で売店に立てそうです!

可愛いメンバー、しっかり頑張るんだぞ(*^O^)/

いや、待てよ…???

最近の晴天ちゃんはアイドルを初めて、みんな(ごく一部の)に、

可愛くなったね♡
綺麗になったね♡
写真より素敵ですね♡
36歳には見えないですね♡
おばさん頑張れ♡

って言われまくってる気がする……
(捉え方には個人差があります)


ってことは、

いやーん♡
大ピンチ!!
アイドルズのみんな!!
晴天ちゃんを守って~♡♡
果たして、ミス・モンゴルさんとの戦いは如何に!????!!!

この日、全てが明らかに!!!!!!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』
11:30開場 12:00開始
@新木場1stRING
【チケット発売中!】
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!お願い~っ♡
女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。
スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。
GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

そもそもスターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!