変顔 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

タワレコでのファンミのお写真まだある!
左から、中野たむ、佐々木未悠、末吉桃子、しいなうしお、上谷沙弥、本日は晴天なり、小日向千(敬称略)

さやさやの「晴天さぁ~ん!」を二人でw
お写真撮ってもらえて嬉しい嬉しい♪
ありがとうございます(^o^)
千ちゃんを殴ろうとしている訳ではありません。
「変顔して下さい」のリクエストに、え~?
「こんな感じですか?」
「こうか??」
こんなあまっちょろい変顔じゃあ、ほんとにアイドルに染まったと思われちまう!

「もっと出来る!これでどうだッ!!」
これは…酷い!酷すぎる!愛嬌がない!!
いやぁぁあああ!!!見ないでぇえーー!!
見ないでよォォーーー!!
こちらのメンバーがスターダム第11期練習生です!
上段左から、上谷沙弥、佐々木未悠、しいなうしお、末吉桃子
下段左から、住久凜、星野まなね、本日は晴天なり


スターダム★アイドルズのスケジュール!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』
11:30開場 12:00開始
@新木場1stRING
【チケット発売中!】
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!お願い~っ♡
女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。
スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。
GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!

~1月のライブ~
☆1/27(日)
開場11時 開演11時半
@ハーモニックホール
☆1/29.30
『本日は晴天なりのオキニライブ』