ふるさと祭り | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

後楽園ホールでリングに立たせて頂き、
こんな険しい顔でファイヤーした後、
お隣の東京ドームへ!
一度来てみたかった!!
と言うのも、元芸人の佐野うさぎさんが居るとのことで…!

いたいた!!
こちらの味噌カレー牛乳ラーメン(凄いいろいろだなw)が大人気大行列のため、食べるのも諦め、挨拶もせずに隠し撮りだけしてきました。
須賀川!ウルトラマン&バルタン焼き!
さすが、光の国の姉妹都市!!
腹ペコで、腹ペコで、
唐揚げ食べました!
そして4貫2500円!大間のまぐろ!
こがね家ラーメンでフィニッシュ!!
今、なにかと話題のゆるキャラ、ちぃたん☆居たよ。
話題になる直前に撮影したよ。
動画がバズりまくりなので、常に話題と言えば話題ですけどね!
実家から送られてきたみかん。
そういえば静岡関連のブース見付けられなかった。