スターダム8周年記念日 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

1/14後楽園ホールでのSTARTDOM8周年記念大会のオープニングアクト、初の6人編成で務めさせて頂きました!
大役を任され、6人で震え上がっておりました。
しかしながら、ここは度胸の見せ所!
精一杯盛り上げるべく、やるしかない!!


「35歳からアイドルを始めました!」と言うと、会場からどよめきがww
うん、狙い通りのリアクション!!







初の6人編成で盛大に間違え、間奏で一人「燃ーやせ!燃やせ!」って歌ってたよ…




「スターダム★アイドルズ?誰やねんw」のお客様が大半で当たり前の現場でしたが、我々の挨拶である「ぷーす!」をしてくれた人が居て、心強かったです!
感謝!感謝!感謝!

りんちゃんから、ぐみもろたよw
そのあと、足めっちゃ踏まれたけど(踏み返したけどw)


ありがたいことに試合も全部観戦させて頂き、観てるだけで「痛い!イタタタッ!」と声が出てしました。

当たり前の当たり前ですが、皆さんプロですわ。
プロは凄いです。
スターダム★アイドルズとして、プロレスに関わる以上、敬意を持って取り組もうと、強く思いました。

それは、上辺だけ取り繕って“プロレスっぽい”ことをするのは、絶対にやっちゃいけないってのはもちろんのこと、選手ばりに本気でやろうとする事すら、今の自分では失礼にあたると言う意味です。(真面目ちゃんだからさw)

まずは基礎基本を怪我なくキッチリみっちりやっていきたいです。


改めまして、スターダムさん8周年、おめでとうございます!


そしてコチラ!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』開催
11:30開場 12:00開始
東京・新木場1stRING
※中野たむは舞台出演の為欠場します
【チケット発売】1/18(金)10:00〜
ライブポケットからのご購入で座席指定が可能です (推しメンバーをお選びください、プロレスラブポイントに加算されます)