素敵な子達よ♡ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日もスターダム★アイドルズのリハーサルでした!
キリン→晴天、レッサーパンダ→上谷沙弥、ネコ→月岡小夜、コアラ→小日向千、ペンギン→江田來花、リス→みたにあかね、ウサギ→住久凛

もっと居たのだけれど、帰りのタイミング一緒だったメンバーです!
何となくのイメージで動物のスタンプ押しました(*^O^*)

でも、小柄メンバーはみんなリスっぽいんだよなぁ!


うっふふ。
自分から写真撮ろうよって言ったんですよ。
成長してるね!晴天!(自画自賛)

コミュ障って言うほどではないけど、意外と写真撮ろうよ!と言い出すのに時間かかったなぁw


ワタクシはみんなより長く生きてるので、みんながもっともっと最高に輝けるようにアシストしていきたいと思ってます!!

本当に素敵な子達だから、魅力が伝わるパフォーマンスを届けられるような支援!!

それがワタクシの務めであり、務めなければならない自覚も最近やっと湧いてきました。


あんまりいろいろ言いすぎて、“晴天さん、うるせーなぁ~”って思われないことを祈るwww


スターダム★アイドルズのスケジュール!
★1/13(日) 
『スターダム★アイドルズ~2nd~』
@新木場1stRING 12時~
お待ちしております。
ラッキィ池田さん、関根勤さんに続き吉江豊選手、KENSO選手の参戦が決定!

‪★1/20(日)14時~
『タワレコプレゼンツ‬ ‪スターダム★アイドルズイベント(仮) 』
場所:タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
◎入場無料◎
参加メンバー‬:中野たむ‬、上谷沙弥、小日向千、しいなうしお、末吉桃子、本日は晴天なり
※出演予定の佐々木未悠は都合により不参加
‪※イベントタイトル、内容は後日発表‬

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!