晴天なりの今年の漢字。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今年の漢字を、毎年自分でも考えるのですが、2018年はコチラです。
と言うか、毎年コチラです。
今年は違うかな?って思って考えるのですが、やはりでした。

なんか、字に納得いかなくて、
少しずつ書き加え、ました。
どうでも良いって?
確かに!!

昨日のミディアム☆ピン☆レアライブの企画で発表したのです。
謎の動き(この動きの記憶なし)
嵐のコンサートは、ペンライトに自動制御システムが導入されているので、ワタクシも舞台装置の一部となって嵐を輝かせていたのだと力説してました。

来年の漢字は一体何になるだろ~う??
嵐かな?嵐なのかな??