ミディアム☆ピン☆レア! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

satomiさんプレゼンツ『ミディアム☆ピン☆レア』ライブに、お越し下さった皆様ありがとうございました!

ご一緒させて頂いたキャプテン渡辺さん!
いつもカッコいいけど、ベスト!ネクタイ!メガネ!は、ズルい!
あまりにもカッコいいので、撮らせて下さいってお願いしたら、
半目になっちゃったよwwwww
43歳には見えない…、素敵。


出演者
satomi、ふとっちょ☆カウボーイ、キャプテン渡辺、タケウチパンダ、コガケンタ、シオマリアッチ、たかまつなな、猫柳ロミオ、春田和幸、ゆっくんちゃん、藤子、畑めぐみ、本日は晴天なり、きたじーま、本多スイミングスクール、岡田憲和、熊川シュウワ(順不同敬称略)
先に帰って写真に居ない方も!
ちなみに八幡カオルさんはお仕事の都合で来れなくなっちゃったみたいです!残念!
このピースの角度おかしいって畑めぐみさんに言われたのですが、腕を真っ直ぐにしてピースできなくて、手首変な感じになっちゃうって…えーと、文章だとうまく伝えられないので、気になる方はどーゆうことか今度直接ワタクシに尋ねてみて下さいw
Twitterから拝借したワタクシの写真も!
スーパー姉御肌女は黄色ライダースver.
ありがとうございました!

次回のライブはコチラ!
☆12/16(日)
『ウタジー選手権』
場所:秋葉原ZERO-G
料金:1000+1D
開場14時40分 15時開演