ファンの方が!(^o^) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

はい、嘘です。

「ファンの方が」と書きましたが、実はいつもお世話になっているお友達が応援に来て下さり、ポートレートを買って下さいました!
サインしてる様子も撮影してもらいましたww
身内にサインするのは照れる!!!!!
だからつまり、純粋にファンですー!って人は0人でした。ズコー!

笑顔0点なんだから、そりゃそうだ!!
そんなパフォーマンスで人の心を惹き付けられるほど甘くはないッ!!


A4サイズのおっきな写真!
しかもこの前とまたちょっと違う写真!
両方買ってもらえて感謝しかない!

そして席が奇跡的にワタクシ側だったようです。
裏でスタンバイ中に「あ、あそこにいる!」と確認出来たのですが、歌ってる最中に目線を送る余裕はありませんでしたw
お友達曰く「死んだ顔してた」とのことでしたので、12/2はちゃんと生きてる顔します。
見届けてもらえて感謝。。。
その後、焼き肉ご馳走になりました!(^o^)
ハッピーー!!!
最後はカラオケで、欅坂46のMVを歌わずにただ見て3人でカッコいいカッコいい言いながら解散w

そのお友達は、ワタクシのブログでプールとかライブの打ち上げとか、探したら何度も出てきてますww

ワタクシがスターダム★アイドルズに入る前から、スターダムのプロレスを見に行っていたらしく、願ったり叶ったりの巡り合わせです。
ありがたや!ありがたや!!
中野たむさんにデレデレになり、小日向千ちゃん推し宣言して帰っていきましたとさ。
補欠も推してくれ~~ッ!!


スターダム★アイドルズのスケジュール!
★12/2 旗揚げ戦
@新木場1stRING
ご予約お待ちしてますよぉぉぉお!!!!
★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~
ご予約はコチラ!

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~


動画配信サービス「スターダム・ワールド」
11/23のオープニングactの様子が観れます。

ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」
12/2はフルバージョンでお届けする予定です!