第27回オキニライブ2日目。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、ありがとうございました~(*^O^*)
江戸っ子ファミリー、三日月マンハッタン、ミリオンズ、山脇セブンティーン、頼知輝、やきにく幼稚園(順不同敬称略)

メンツがメンズのみになってしまったので、女装の頼さんを投入してオールオッケー!!

お写真あざーす!Twitterから拝借しました!
ジャガーズさんのアイドルライブ出演勢!
椎名さんのワタクシの腕ものまね似てるww
差し入れたくさんもろたー(*^O^*)
ポテトチップス、めっちゃ美味しかった♡
ハロウィンのお菓子と顔パック(即使用!)
ハングルの謎のお菓子も美味しかったー!
大好きなタピオカドリンクも頂き、ハロウィンのお菓子も好みの味で幸せいっぱいー!

帰りに、頼さんと、やきにく幼稚園・タケルくんと山脇くんとサクッと王将で餃子食べて帰りました。



※夜中は食べませんチャレンジ15日目。(もらったお菓子を食べましたw)
※コンビニで食品は買いませんチャレンジ16日目。