第27回オキニライブ1日目。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

オキニライブ1日目!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
センターうるし、かやろうとてまりん、じなんぼ~いず、ミヤシタガク、しらすのこうげき!、つむぎ麦、畑めぐみ(順不同敬称略)

じなんぼ~いず・店崎さんの、シャイニーシャイニーポーズで!
和気あいあい♪♪
お客様に撮って頂いたソロショット!
フツーに爆笑してるwwwww
スタイルよろし~な畑めぐみさん!
企画が下手くそだった、かやろうさんww
終わってから女子会~!
畑さん!ご馳走様でした!

そしてディズニーのお土産もろたんだー♡
ワタクシと同じ35thなんだよね~!
最強チョコクランチでした!ありがとう~!!


今日は2日目でーす!!
10月ラストライブ!!
2018年の10月はもう永遠に訪れません!
是非に是非に!!(*^O^*)