ウルフェス2018ビクトリー編 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

8/17 JPさんとウルフェス続き!

ワタクシの大本命!ウルトラマンビクトリーとも会えました!
持ってたビクトリーうちわを見せると、俺だね!って感じで指差してくれました!
握手ぅぅぅぅ♡♡♡♡♡
横顔、素敵!!全宇宙一の横顔イケメン!!
ほら、ちゃんと握手してる!ワタクシの親指!見て!
動画をキャプチャしたので、画質荒いですが、控えめに言って最高です。
感極まる。
しっかし、相変わらず、
乙女のツラしてやがるぜ。
うちわ、握りしめ過ぎ。


JPさんが、
「晴天さんのこのリアクション、毎回見てます」

って、しゃーなしwwwww

この日のパトロール、みんな背が高くて足長くて会うウルトラマン会うウルトラマンみんなスタイル良かった♡
(みんなスタイル良い=察してね!)

ウルフェスは誰に会えるか運なので、敢えてウルトラ戦士のTシャツを着て行くのやめました。(ほら、ガッツリゴリゴリのジードTシャツ着てる時にビクトリーに会ったら、浮気者だと思われちゃうじゃん?まあ、浮気って言うか、みんなに本気だけどさ。)

その代わり、推しに会えた時だけはアピールしようと思い、ビクトリーうちわだけ持参。


そしたら、ウルトラショットのスタッフさんに、ガッツ星人のTシャツを指差され、

「あれ?お姉さんもしかして、地球の方じゃない?宇宙人じゃないですか?!」

と疑われたので、

「あ、これは、遺影的な意味合いです。」

と言うと、JPさんが、

「晴天さんの髪型はガッツ星人みたいですけどね。」

って。

今度、美容院行く時、ガッツ星人の画像見せて、これにして下さいって言おっと。

☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)
本日は晴天なり情報は@LINEから!
★ツイキャス『晴天CAS』
おすすめアーカイブ↓↓↓

若者に便乗して、TikTokやってます。
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!
ギネス記録級動画はコチラクマムシくん


ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催!来てね!
YouTube本日は晴天なりチャンネルたまにUP!
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。過去作品!
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores趣味!

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』