J-World!本番の! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

資料用に動画撮って貰ったので、ピックアップしてちょこっとご紹介!
今回のWARASHI
みよこ&八幡カオル→櫻井翔くん
ワタクシ&大矢剛康→二宮和也くん
里隆一&おーちゃん→大野智くん

この中に本物はゼーロー!!
カオちゃん完全にお爺ちゃんwwwwwww
2人居たら、やりたいアレ。
幽体離脱~~ッ!!
分身側で登場した側が上ですが、左から、上が重い、上が男、上が長身、と言うボケも含んでます。

足がつったと言ってハケるカオちゃん。
ホントにつったと思った人居たのでは?w
サビメドレー(晴天準備体操中)
同じダンス中と言うことが伝わらない1枚w
同じダンス中と言うことがなんとか伝わる1枚
おーちゃんだけ何かから逃げてる1枚
おーちゃんだけ体の向き逆な1枚wwwww
最後は小池百合子さん登場!!!
動画のスクショ撮ってる時、ホント一人で笑ってました。

ダンスのミスも笑えるのは、WARASHIの強みだなと思ってます!(実際、大矢くん以外みんなミスってるwww)


コチラは嵐を語るトークライブ!
☆9月16日(日)
「5×19」
OP12:00/ST13:00/ED3:15
前売¥1,800/当日¥2,300(共に飲食代別/要1オーダー¥500以上)
※前売はイープラスにて7/28(土)10:00~発売。他各ご出演者様お取り置きにて受付。
※入場順:イープラス→各出演者お取り置き
あの国民的気象系アイドル19周年!熱狂的ガチ勢と共に先輩&後輩ガチファン芸人のファミリー勢も参戦!
20周年の船出をお祝いしつつ先輩(近畿)&後輩(平成)アイドルについても熱くトークを繰り広げる!
男性アイドルファン必見!!!
若者に便乗して、TikTokやってます。
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!
ギネス記録級動画はコチラクマムシくん